FAQ

HOME | Old Site | FAQ

ご利用可能時間は10:00-20:00となっております。

定休日は日曜・祝日となっております。
また、年末年始やゴールデンウイーク、お盆休み等は休館日とする場合がございます。

月額会員プランをご利用のお客様に限り、個室・オープンスペースは1週間前からご予約可能です。
*ネットでのご予約は前日の16時に締め切らせて頂いております。それ以降は電話でご予約ください。
 
レンタルスペースはどなた様でも2週間前からご予約可能です。

お食事はフリースペースにて、軽食のみ可能です。

コーヒー・水・ソフトドリンク各種をご用意しております。

施設内は全面禁煙となっております。喫煙者はエントランス横の屋外スペースに灰皿を設置しておりますので、そちらをご利用下さい。

個室・個室プラス・配信スタジオでの通話は可能です。
その他のスペースでのご通話はご遠慮いただいております。

コワーキングスペース内に、電源コンセント、無線LAN(一部有線LAN)等が設置されており、無料でご利用いただけます。

FAX・シュレッダーはご利用いただけません。コピー機・プリンターは有料でご使用になれます。プリント代:白黒1枚円、カラー1枚円/スキャナ:(税込)
102010円

貴重品や所持品を保管いただくためのロッカーはございません。 

駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。

自転車でご来店の方は当施設の地下に駐輪スペースがございますのでご利用ください。

コワーキングスペースの一部を貸切る等の場所貸しは原則行っておりませんが、イベントの開催内容によっては対応することが可能な場合もございますので、運営スタッフまでお問い合わせください。