お電話での予約はこちらから・Call us to check availability
TEL: 06-7507-2710 / FAX:06-7507-2711 / 10:00〜23:00 (JST)

FAQ

HOME | FAQ

FAQ

よくある質問

営業時間を教えてください。

10:00-23:00となっております。
 

休館日はありますか?

年末年始やゴールデンウイーク、お盆休み等は休館日とする場合がございますので、詳しくはホームページ等でのご案内をご参照ください。
 

飲食は可能ですか?

ご飲食可能です。
 

飲み物はありますか?

オリジナル焙煎のコーヒー・水・ソフトドリンク各種をご用意しております。
 

施設内は禁煙ですか?

エントランス横の屋外スペースまたは館内喫煙ルームに灰皿を設置しておりますので、そちらをご利用下さい。
 

施設内での通話は可能ですか?

携帯電話等でのご通話は他の方への配慮の上お願い致します。
 

電源やWi-Fiは使えますか?

コワーキングスペース内に、電源コンセント、無線LAN(一部有線LAN)等が設置されており、無料でご利用いただけます。
 

プリンターやFAX、シュレッダーはありますか?

FAX・シュレッダーはご利用いただけません。コピー機・プリンターは有料でご使用になれます。プリント代:白黒1枚10円、カラー1枚20円/スキャナ:10円(税込)
 

ロッカーはありますか?

貴重品や所持品を保管いただくためのロッカーはございません。 
 

駐車場・駐輪場はありますか?

駐車場や駐輪場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
 

スペースを貸切で借りることは出来ますか?

コワーキングスペースの一部を貸切る等の場所貸しは原則行っておりませんが、イベントの開催内容によっては対応することが可能な場合もございますので、運営スタッフまでお問い合わせください。